Latest Entries



実家

愛媛に今日6時30分くらいに帰ってきました!


実家はいいですねホント。








愛犬に最初忘れられてました。

ショックだったんで寝ます。

大学生活

大学は楽しいですね。

バンドが楽しいです。

元気です。

居酒屋でバイトしてます。

頑張ってます。

メイプルはINする余裕がまったくないです。


みなさん元気ですか?

ふぅ

忙しいなぁ。

大変

大学生活忙しいです。

なんでかというと僕は学生アパートみたいなとこに住んでいて、友達がいつも来るのです。



メイプルする暇がない!


あとJoyToKeyがなんか僕のノーパソじゃ反応してくれない・・・。


毒狩りができない!





どうしましょ(・A・)

でも生きてます。



コメント返信

追記を表示

いいですね

メイプル

無事に起動できました。

ノートPCでやったら無事にできました。

ビスタなのに・・・。




ってことでこれからもよろしくです!



追伸

大学で忙しいのでINするのは少し減るかもです。



コメント返信

追記を表示

Extra

FC2カウンター

プロフィール

ぐりKO

Author:ぐりKO
メイプルストーリー
楓サーバーで活動してたグリコです。

★117火魔 GIRUKO 忙しいけど4次まではヾ(。・ω・。)

★133DK ギルアックス 封印

★50斬り 琴斬 封印




Fマークこのマークは、音楽配信で
音楽をもっと身近にする
ことを目的に作られました

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

